King & Princeの元メンバー岩橋玄樹がアーティスト活動始動もコロナ禍帰国で批判⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

そして、この投稿に対してファンからは、

・玄樹くんが東京にいるー!
・いわち、東京帰ってきたの?? おかえりなさい
・突然すぎてびっくりした
・いわちが東京にいるってだけでアガる
・玄樹くん帰国したの??カッコよすぎだよーー!
・めっちゃカッコよくてドキドキが…
・キンプリメンバーに会ったかな?
などと歓喜の声などが上がっています。

一方でファン以外の反応を見てみると、

・結局、海外には遊びというか気分転換で行ってたの?
・みんな自粛で辟易してるのに何アピール?
・これで他所から芸能界復帰とかぬかしたら幻滅しか無いな。
・今 そんなに簡単に行ったり来たりできるの?これこそ不要不急。なんで?タレントなの?自分の行動見直せ!
・コロナ禍のさなかにわざわざ渡米して2ヶ月で帰ってくるとか…
・英語の勉強っていうよりバカンスなのかな?とか、行動制限無く自由に遊びたいから退所したのか?とか少なからず思ってしまう
・コロナで県外往来しないようCMもあるのに、海外へ簡単に行けるの不思議。自己責任なんだろうけど、SNSでアピールするのはどうかと思う。
・帰国してすぐに出歩けるのも不思議。我慢している人へのマウントみたい。
などと、アメリカからの帰国報告に対して批判的な声が上がっています。

岩橋玄樹さんが滞在していたアメリカは、世界で最も新型コロナウイルス感染者が多く、世界全体の感染者に占める割合は徐々に減ってきてはいるものの、現在でも約2割を占めていることから、否定的な声が上がるのは当然かもしれません。

岩橋玄樹さんもそうした批判を受けることを覚悟で帰国したとみられますが、そもそもなぜこのタイミングで帰国したのか理由が気になるとの声も多く上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました