熊田曜子が離婚⁉️不倫疑惑を夫のDVでカモフラージュか⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

一方、熊田曜子さんには5月27日に取材を行い、不倫疑惑が浮上している件について聞くと、「そういう話が出ているんですね。そのことについても、なんにも話せないんです」と答えたとのことです。

さらに、熊田曜子さんの代理人弁護士に質問状を送付したところ、不貞関係なるものは全くの事実無根であり、X氏の単なる邪推に過ぎないと、完全否定したといいます。

加えて、熊田曜子さんが夫から暴行を受けた日に録音した音声データもあるとし、X氏が一方的に熊田を罵倒する内容と、『てめーらなめやがって』『ぶっ殺すぞ』というX氏の脅迫的言辞、それに対して熊田が泣きながら『何でそういうことを言うの』とX氏に対して冷静になるように求める言葉のみが録音されていたと主張したとのことです。

また、熊田曜子さんが5年前にも夫から殴られたと主張し、警察沙汰になっていたことも明らかにしたほか、X氏が熊田に対して(X氏が録った)録音データを突きつけたという事実も、熊田に対して不倫の有無を追求したという事実も(熊田が録った音声データには)記録されておりませんと、夫サイドの主張は事実ではないとしています。

そして、熊田曜子さんの離婚発表、『フラッシュ』の不倫疑惑報道を受けてネット上では、

  • 何か最初からストーリーがあったような印象を受ける
  • 熊田の策にまんまとはめられたな
  • 旦那さんも言いたいこといっぱいあるだろうなぁ
  • 暴力もいけないけど不倫してたのならイメージダウンは必至だよ
  • テレビ局員との不倫を報道されるのが嫌だから、旦那さんの暴行でカモフラージュ?
  • 事実を隠すため、先手を打ったとかなのかな。熊田にいい印象ないし、熊田の言い分だけではなんとも言えないな
  • 多分どっちもどっちなんだよ。最終的に子供が一番可哀想。ってなるのかもな。
  • 旦那もひどいけど、こうやって世間にプライベートや夫婦関係をネットで小出しにして、同情を誘う熊田にも好感持てない。どっちもどっちかと。
  • 帰宅が近づくと恐怖を感じていたのに直近の誕生日は幸せアピをしていたのは何故??とにかくお子様3人が穏やかに暮らせますように。
  • 不倫疑惑が出たから先手必勝で離婚発表ですよね。普通は親権などの話し合いが済んで、離婚届を出してから発表するでしょう。
    モラハラとかDVとか本当にあったのかもしれませんが、奥さんが不倫していたらそりゃ旦那さんは怒るでしょう。
    家族の関係より自分の芸能界での保身の方が大切なんだろうなと思ってしまいます。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました