深キョンのストレスの原因は結婚が叶わない事も関わってる⁉️

アイドル
スポンサーリンク

杉本宏之会長の知人は2人の交際について、「順調ですよ。杉本さんは昨年12月に新たに『K&H』という会員制ワインバーをオープンしていますが、周囲からは“恭子&宏之”といじられています。本人は“King&Hero”の頭文字から付けたと話していますが、いじられている彼はまんざらでもない表情でしたよ」と語っています。

また、今年1月に『女性自身』は杉本宏之会長が周囲に、「会社が上場したら結婚する」と結婚宣言していたと報じていましたが、「彼の会社は昨年度も過去最高の業績を記録しましたし、上場の下準備は進んでいると聞いています。でも忙しいなかでも、彼は深田さんと一緒の時間を過ごすよう心掛けていますね。もともとお互いのマンションがお向かいにあるので頻繁に行き来していたんですが、ここ最近は特に杉本さんが深田さんの部屋で過ごすことが多いと聞いています。半同棲と言っていい状態だと思いますよ。ただ、今考えると、ここ数ヶ月、体調が悪かった彼女のことを心配してできる限りのケアをしていたのでしょうね」と明かしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました