嵐メンバーソロ活動が本格的⁉️連続ドラマ主演に続々と決まってる⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

また、松本潤さんが来年1月期に連ドラ主演するとの情報があるとし、2022年1月期には、松本さんが主演を務めるドラマがテレビ朝日系で放送されるようです。『ドクターX』と同じ木曜ドラマ枠(木曜21時)での放送となるそうです」としています。

さらに、二宮和也さんの主演ドラマ情報もあるといい、二宮さんが、2022年4月期のTBSの日曜劇場枠(日曜21時)で放送されるドラマの主演を務めるのではと囁かれています。もし決まれば、2018年4月期に同枠で放送された『ブラックペアン』以来の連ドラ主演となります」との情報を明かしています。

『日刊大衆』はこのように、嵐メンバーの連ドラ主演情報を伝えているのですが、この報道を受けてネット上では、

  • 嬉しいです 嵐はグループ活動を休止しても、それぞれのソロ活動を頑張ってほしいし、応援したいと思います!!
  • 嵐が活動休止でも個々で見られのは嵐ファンには嬉しいし楽しみ。今度の相葉ちゃんの役が凄く気になる
  • これガチだったら、松潤大変だし、ドラマリレーじゃん!
  • これまじだったらほんと泣く、相葉ちゃんのドラマ嬉しい!!!
  • 相葉くんドラマやるの???ドラマやらなくても忙しいのにドラマやるとなると一層忙しくなるなあ

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました