適応障害で活動休止の深田恭子の復帰は9月頃⁉️

アイドル
スポンサーリンク

これらの報道を受けてネット上では、

  • ずっと一線で働いてきた。ゆっくり休んで好きなことするもよし、何もせずともよし、心も体も休める環境下で、誰にも邪魔されないといいな。
  • イベントでも痩せちゃって疲れてるような感じが見受けられたので心配してた。何月までとは言わず無期限でゆっくり休んで欲しい
  • あのプロポーションを維持するのも大変だったしょう。食事にも気を使っていたと思うし、アラフォーにもなれば徐々に衰えを感じてくるし。
    きっと凄く無理して頑張ってたんだろうな。今は好きな物を食べて、たくさん寝て、何も背負わずゆっくり休んでほしい。
  • 期限を決めず休ませてあげて欲しい。ずいぶん前から体調悪かったのに、7月ドラマの仕事も入れていた事務所にも疑問ですよ。
  • 売れっ子芸能人は2年先3年先まで仕事が入ってるから簡単に休めないとは思うけど、9月なんて期限決めないで、完全に回復するまで無理しないで欲しいし、させないで欲しい
  • 20年以上にも渡って働き続けてきて、適応障害と診断、たった数ヶ月で復帰出来ると思ってるのか、強行的に復帰させようと思ってるのか。
    適応障害を甘く見すぎ。下手すれば、10年以上経っても完治しないケースもある。こんな短い期間の提示なんてありえない。
  • お医者様から休む様に言われて、きっとホッとしただろうな。私はだったら泣いてしまうだろう。
    深キョンもきっと泣いたんじゃないかな、誰かがやっと休んでと言ってくれて。
    日本の芸能界まだまだ過酷だよね、これをキッカケに見直してくれると良いね。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました