成田凌が緊急事態宣言下に要請無視の店で飲酒で謝罪⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク
  • リアル一平だったのか。どおりで千代泣かせの演技が上手いと思った。(笑)
  • 俳優としては好きなんだけどなぁ…。素行がなぁ…。
  • 病院が逼迫してるこのコロナ禍で呑みに行く人の気が知れない
  • 車運転してる友人は酒飲まなかったのかな?もし飲んでたら飲酒運転だよね
  • なんでわざわざこの時期に飲みに出るのか、その辺の思考はよく分からない。自宅とか、せめて友達の家で飲めばいいのに
  • 取材する側も不要不急の外出を守ってないと思うんだけどな。これで感染したり広げたりしたら本末転倒では?
  • 共演者やスタッフに感染させたら迷惑なのと、注目されてるし、人気商売なんだから、やっぱり気を付けてほしい。決して自己責任では済まない
  • 良い仕事終わって友達と感想言いながらホッと飲みたいのは凄くよく分かるよ、芸能人でなくてもね。
    一般人でもない分吊し上げられてるのも気の毒だけどどうか感染しないでねと言いたい。
    これで万が一感染していて撮影止めたりなんて事が発生した時にこの行動の本質が問われるから。
  • 大丈夫です。医師会会長も我慢できなかったんですから、仕方がない。感染には気をつけてください。それだけです。
  • 軽率な行動ではなく深夜までやってることを知っててその店に行った確信犯でしょ?
    それにしても、元々素行が良くないと言う話があったが結局人は変わらないって事だよね。よくNHKの朝ドラに起用されたなと思う
  • 世に出てないだけで、こういうのいっぱいあると思う。
    本当に感染対策をしっかりしていて外食や遊びも控えてる人から見たら、すごく残念。こういう人がいるから感染者が減らない。などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました