成田凌が緊急事態宣言下に要請無視の店で飲酒で謝罪⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

成田凌さんは過去のインタビュー取材で、やっぱりお酒は入れておきたいですね。(略)たまに1位を占めるときもあります(笑)。あんまり飲みには行かないけど、行くと長いです。ずーっと飲んで語ってます。1杯目のビールでよっしゃ!ってなって、そのあとは延々と焼酎をと語っており、業界内でも成田さんは酒好きで有名といいます。

ただ、成田凌さんは酒癖が悪いことでも有名といい、「彼の酒癖の悪さは業界では有名。かなり悪酔いするらしく、東京・西麻布のラウンジ嬢から敬遠されており、出禁にされているバーは複数あるそうです」と映画関係者が明かしています。

『おちょやん』の最終回が放送された14日にも、飲食店で酒を飲んでいた成田凌さんは、友人たちと会話を楽しんだ後、23時過ぎに店を後にしたといいます。

『女性自身』は事実確認のため、所属事務所『ソニー・ミュージックアーティスツ』にこの日の成田凌さんの行動について聞いたところ、本人に確認したところ、事実と認め、軽率な行動をとってしまったことを深く反省しております。所属事務所としましても、自身の置かれた立場に対する自覚と責任ある行動を実践していくよう厳重に注意いたしましたとの回答があったそうです。

そして、『女性自身』の報道を受けてネット上では、

コメント

タイトルとURLをコピーしました