ついに出川哲郎があの事件について言及⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

この告発を受けて、出川哲朗さんの所属事務所『マセキ芸能社』は公式サイト上で、女性タレントが発言された内容について出川本人に確認したところ、番組の収録後の打ち上げで出演者、事務所関係者、番組スタッフなど大勢がいる場では同席したことが一度ありましたが、プライベートで食事に行ったことは一度もなく、お騒がせしているような事実はないと申しております。とのコメントを発表し、マリエさんの主張を完全否定しました。

一方、出川哲朗さん本人はこの件に言及することなく仕事を続けていたのですが、『ダウンタウンDX』で松本人志さんにイジられる形で初めて言及し、「僕は100%言ってません!」「これから事実が判明しますから大丈夫」などと語ったことに対してネット上では、

  • 言っていないと断言できるほど当時の記憶があるのかな?
  • 「100%無い」なんて言っちゃっていいの?相手から証拠が出てきたら苦しくなるのは自分だよ。
  • 言ったもん勝ちみたいなのは嫌だから出るとこ出て欲しい。
  • この騒動、お互いが反対の主張をしているし、はっきりした証拠が出てくるか、どちらかがウソを認めない限り、言った言わないの水かけ論にしかならない
  • 責められるのは紳助さんだと思うけど、矛先は紳助さんでは無く出川さんなのも不思議。
  • 出川さんがどうこう言うつもりはないけど、「絶対」を乱用する人と「私を信用して」という人は信用ならないことが多い
  • 言ったかもしれないし言ってないかもしれないし、もし言ってたとしても冗談ぽく言ったんだろうし、ただどちらにしろ証明のしようが無いんだから、これ以上話したってどうにもならないでしょ。
  • 出川が認めたら、紳助のことを認める事になるから言えないんじゃ?紳助が枕強要してたかどうか、松ちゃんの方が知ってそうだけど。
  • 10年前のことなのに100%言ってないって言えるのもすごいな…。事務所とか裏で動いてるから強く出られるのか?
    マリエの発言が本当なら交通事故って言われちゃうのも許せないし、松っちゃんに笑いに変えられて済まされるのも不愉快だ。それも全て紳助が原因なんだけど。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました