元嵐 大野智にもジャニーズ退所説が⁉️ 新恋人との京都旅行のスクープが原因⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

また、大野智さんのジャニーズ事務所退所、芸能界引退説も以前から囁かれており、2019年1月の活動休止発表会見で大野さんは、2017年6月時点でメンバーに対して、「嵐としての活動をいったん終えたいと、自分の思いとしては、自由に生活してみたい」と、初めて胸の内を伝えたことを明かしていました。

それから1年にわたって話し合い、最終的には活動休止という形にはなったものの、「事務所を辞めなくてはケジメがつかない」との思いがあったとも語っています。

そして、活動休止から4ヶ月後には『女性自身』によって、新恋人との京都旅行を証拠写真付きで報じられ、この報道が原因でジャニーズ事務所への不信感がさらに増し、距離を置き始めているとの話もあります。

ただ、これらはあくまでも噂、憶測レベルの話なので、大野智さん自身が今後についてどのように考えているのか真相は不明です。

多くのファンたちは当然ながら、嵐の復活や大野智さんの活動再開を心待ちにしていますが、20年以上にわたってアイドルとして活動し、プライベートを犠牲にしてきた分、これまで出来なかったことをやりながら、少しでも充実した日々を送ってもらいたいとの声が多く上がっています。

今後も様々な報道があるかと思いますし、週刊誌などのマークなども続くと思いますが、是非とも人生を謳歌してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました