元嵐 大野智にもジャニーズ退所説が⁉️ 新恋人との京都旅行のスクープが原因⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

この報道を受けてネット上では、

  • こういうことにも疲れたから芸能活動を休止してるんじゃないのかな。そっとしておいてあげて欲しい。
  • 婚活ぐらい自由にさせてやってくれ。今迄ずっと出来なかった事を経験する為のお休みでしょ。
  • もう嵐の活動は畳むと言った大野さんだし、命をかけるほど覚悟が必要だったと話してたから、残念だが嵐の活動再開はないだろう。
    ファンの哀しみ軽減のための休止。歌やツアーのニュースがないことが結構じわじわ来る。涙
  • マッチみたいい不倫でもないし、咎められる年齢でもない。ただ、大野くんが騙されたり、プライベートの写真を週刊誌に売るような女性でないことを祈ります。
  • 結婚しようが遊び回ろうがもう自由でいいよ。ただ、未成年に手を出したとか危ない交友は辞めてとは思う。
    大野さんを自由にさせてあげてください。ただもう嵐は戻らないんだとは思うけど
  • ほっといてあげてください。既婚者で不倫してるわけでもないんだし。
    しっかりリフレッシュして、またいつか嵐を再結成してくれることを願ってます。
  • それも人生。しがらみが無いのならそれもあり。休止だろうが引退だろうが犯罪を犯した訳ではない。復帰しようと思えば、いつでも芸能界に復帰はできるだろ
  • 昔から芸能界には違和感を持っていた彼が20年頑張ってくれた。
    活動休止というギリギリの選択をしてその後の2年間、ファンの為に本当に心血注いで頑張ってくれた。プライベートは幸せになって欲しい。

などの声が上がっています。

実際のところは分かりませんが、昨年末をもって嵐の活動が休止すると共に、大野智さんのみ全ての活動を休止して表舞台から完全に姿を消し、他のメンバーたちも嵐の活動休止期間や、活動再開時期の明言を避けていることから、このまま嵐は復活しないのではないかとも囁かれています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました