伊藤健太郎、報道番組インタビュー後ネットで大炎上❗️何が起きた⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

ただ、今になって思えばその時の判断は誤りだったと思い、後悔しているとも語っていました。

その他にも、事故発生直後のやり取りなどについて語っているのですが、全てが言い訳がましい、反省の色が見られないとして猛バッシングを浴びており、インタビュー取材での言動によってさらにイメージが悪化しています。

『新・情報7DAYS ニュースキャスター』の取材でも随所に気になる発言があり、実際のところは、伊藤健太郎さんなりに深く反省しているのだろうと思いますが、それが視聴者にあまり伝わってこないことからインタビュー取材が逆効果になっており、これ以上余計な発言はしない方がいいかもしれません。

『女性自身』の報道によれば、騒動後も伊藤健太郎さんには連続ドラマのオファーが来ているほか、事故前に決まっていた大物監督が手掛けるという主演映画の計画も再始動するといい、今後さらに批判が寄せられるようだと、そうした話も流れてしまう恐れもあるかと思います。

そのため、今はとにかく関係各所に謝罪などを行いながら、深く反省していることが周囲に伝わるように努力してもらいたいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました