伊藤健太郎、報道番組インタビュー後ネットで大炎上❗️何が起きた⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

損害賠償の支払いついては、働いて……って感じですかね。自分のことを求めて下さる場所だったりとかがあるのであれば、全力でやっていきたいです。今はとにかく謝罪行脚中です。」「お芝居が大好きなので、またいつか…現場に戻れるように、今できることをやりながら、頑張っていかないとなって思っていますと、今後芸能活動を再開し、払っていきたいとの思いを明かしていました。

そして、事故後初のテレビインタビューでこのように語った伊藤健太郎さんに対してネット上では、

  • 夢なら覚めてくれ、被害者が言うセリフだよね。役者をやってた人間が言葉の使い方も分からないのか。もっと反省が必要ですね。
  • 何で自分が…というのが全面に出ていて、反省しているようには見えず、何で出てきた?って感じ。
    もう見たくないのでテレビには出ないでほしい。
  • すごく感じが悪くてビックリした。謝罪インタビューにも関わらず、シャツのボタンを開けて格好から謝罪の意思が感じられず…自己保身の塊を見せつけられて不愉快でした。
  • 被害者意識が強いかな。自分の非を認めようとしないし、言い訳にしか聞こえなかったし、結局何を言いたかったんですかね。
  • これはひどい。彼の頭の中に、被害者への贖罪の気持ちがないことがよくわかった。まだまだ社会的制裁を十分に与えないと、同じことを繰り返すだろ。
    今テレビやメディア媒体に必死に出ても、より多くの人に「百年早い。出直してこい。」と思われるだけだぞ。
  • 他人事のようで心から反省してるようには見えなかった。手錠かけられた瞬間の感想が「冷たかった」「重かった」って…駄目だわこの人
  • 言い訳のオンパレード。「あれは、逃げたのではなく、ぐるっと回って戻るところでした」
    開いた口が塞がりませんが、その後も稚拙で取ってつけたような言い訳ばかり。
  • これは見苦しい。どれでもアウトだろ。しかも一周回って戻るつもりというのはちょっとあり得ない。
    何やら交通量が多いから止めると危ない的な言い訳だが、救護対象をその場所に放置する方がよほど危ないだろ。
    少なくともこいつのこの発言で反省してないのが丸わかりだと思う。

などと批判が殺到しており、炎上状態になっています。

伊藤健太郎さんは『新・情報7DAYS ニュースキャスター』の取材を受ける前に、週刊誌『週刊新潮』のインタビュー取材に応じており、同様に事故発生当時は現場から逃走を図ったのではなく、現場の交通量などを考慮して車を移動させたなどと語り、ひき逃げという認識は一切なかったと弁明しています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました