伊藤健太郎、報道番組インタビュー後ネットで大炎上❗️何が起きた⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

事故発生当初は、「(自分の車と)当たってしまったものが、バイクなのかガードレールなのか、自転車なのか、それが何なのか分からない状態だったんですよ。」「(事故が発生後に)一番最初に頭に浮かんだ判断、対応というのは、一周して左折を繰り返して、その場に戻ろうというのに必死だったというか…。その時に自分としては、逃げているという認識はなかったので…」と弁明しています。

実際に、現場から離れてすぐに追ってきた男性から、現場へ戻るよう促された際には、「(現場へ)戻っているところです」との意思を伝えていたといい、すぐにUターンして現場に戻ったと説明しています。

その後、現場へと戻った伊藤健太郎さんの様子について、当時現場にいたタクシー運転手の男性はメディアの取材に、伊藤さんが被害者の身体を気遣う様子等は一切無かく、携帯電話をいじるなどしていたと証言し、「素はそんな人間なんだなと思いました」とも語っていました。

これに対して伊藤健太郎さんは、「その方がどのタイミングを見ていたかは分からないですが、僕が駆けつけた時に(被害者と)色々お話をして、『すみませんでした』と謝罪している以外の場面を見られたのかなと思う。携帯を触っていたのは事実ですが、事務所の社長に連絡をしなければいけなかった。その姿を傍から見たら、携帯をいじっているように見られることもあると思う。そう思われてしまったらしょうがないことなので…」と語っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました