元有名子役の女性が引き金⁉️新田真剣佑とワンオクTakaが絶交⁉️

アイドル
スポンサーリンク

一方で、A子さんとの関係はその後持ち直し、今年に入ってから東京都内の高級マンションで同棲生活をスタートさせ、5月には本格的にハリウッドへ進出するために新田真剣佑さんは渡米するのですが、A子さんも連れて行くつもりのようです。

新田真剣佑さんはA子さんと真剣交際し、かなり本気の様子から結婚もあり得るとも囁かれており、『東京スポーツ』(東スポ)も記事ではテレビ局関係者が、「真剣佑は純粋で少年のような性格ゆえ、A子さんの魅力にどんどんハマっていった。タイプの女性は昔から、年上で包み込んでくれるような人。まさにAさんがそうだったのです。とにかく本気なので、それほど遠くないうちに結婚もありえるのではないでしょうか」と語っています。

新田真剣佑さんとA子さんの交際情報をキャッチした『女性セブン』は、千葉真一さんにも直撃取材を敢行しており、真剣佑さんからA子さんを紹介されたと聞いているが?と質問すると、

「え!A子さんとマッケンは恋愛関係なんですか?そういう話?全然、知らない、知らない!仕事関係の皆さんとご飯を食べているところに俺も呼ばれて。その中の1人として(A子さんを)紹介されたから、『あ~よろしくお願いします』って言ったんだよ。俺は事務所の人かなと思っていたんですよ。結婚前提?アハハ!今、それどころじゃないだろアイツ~ったく、しょうがない奴だな。そういうことはなにも言わないんだから(笑)」と答え、A子さんとの交際は知らなかったようです。

また、「怒られると思ってんのかな。アハハ!怒りやしないのにな、本当のこと言ったって(笑)。まぁ、『今はそれどころじゃないだろ、あんまりよそ見しない方がいいぞ』とは言ってますよ。まあね、もう大人になったんだから、何やったってかまわないし、文句言うことはないし。今度会ったら聞いてみますよ!お前、俺になんか隠してることあるだろ、って(笑)」と語っていたといいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました