元有名子役の女性が引き金⁉️新田真剣佑とワンオクTakaが絶交⁉️

アイドル
スポンサーリンク

この炎上騒動だけでなく、新田真剣佑さんはA子さんを巡り、仲が良かったワンオクTakaさんとの間でトラブルに発展していたこも『女性セブン』は伝えています。

ワンオクTakaさんは昨年8月下旬に、友人だったA子さんを温泉旅行に誘い、複数の男女と神奈川・湯河原の高級温泉旅館に宿泊、豪華なクルーザーに乗って夜釣りをしたり、高級レストランを貸し切ってパーティーを開くなど、リッチな旅行をしたそうです。

この旅行に参加していなかった新田真剣佑さんは、A子さんから事前に温泉旅行の内容を聞かされておらず、複数の男性もいたことを知って激怒したといい、真剣佑さんはA子さんに何度も「危険な目にあってない?」「1泊で帰ってきな!」などと連絡するも、A子さんはそのまま連泊、それによって真剣佑さんはワンオクTakaさんとA子さんの男女関係を疑ったとのことです。

そして、新田真剣佑さんは「そもそもA子がぼくの恋人だと知って、泊まりがけの旅行に誘うなんて、Takaは絶対に許さない」と激怒し、ワンオクTakaさんにクレームを入れたそうなのですが、Takaさんとしては単に友人たちと温泉旅行しただけという認識だったことから、真剣佑さんに謝罪などはしなかったといいます。

それにより新田真剣佑さんは怒りが収まらず、友人だったはずのワンオクTakaさんに「裏切られた」と思い、「二度と顔も見たくない」と“絶交宣言”し、口も聞かなくなってしまったそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました