2話目で早くも大コケの予感のドラマとは⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

そして、第2話の世帯平均視聴率は5.1%と、前回から1.4%もダウンしており、ネット上ではドラマの内容や低視聴率に対して、

  • 3%台まで行くと予想
  • 視聴率がデッド・ラインではないのか?
  • 思ったより視聴率良くないな…個人的には嫌いじゃ無いから巻き返して欲しい
  • この二人は準主役の方が合いそう、、
  • 1話で挫折、昨日は見ようとも思わなかった。キャストに光る方が居ない
  • 鈴木亮平も、綾野剛も好きだけど、ラブコメで見たいわけでは無いんだよね
  • 吉岡里帆って基本CM女優であって、セリフがあり演技をするいわゆる芝居は向いてないと思う。まるで学芸会レベル。
    初回見て、なんとかもう1回と頑張ってみたけど、やっぱり無理。今回で脱落します。
  • 初回、鈴木亮平のキャラがリアル過ぎで、苦手認定。ヒロイン役の吉岡さんも、どんぎつね感が‥。愛之助さんのキャラと、子役の存在が救い。
    2話でやっと、伯父と甥と距離が少し縮まったのでほっとした
  • 鈴木亮平と子供の交流をメインにすれば良かったのに。そこに吉岡里帆の恋もちょい絡むみたいな。
    子役の子と鈴木さんのやり取りなかなかいいなぁと思った。
  • 待ちきれないくらい早く見たいとは全く思わない。鈴木亮平は好きだけど、役に合っていないし、役の人柄に全く共感ができない。
  • フツーにオモロいけどなぁ…。原作とか知らんから。フジって言う所が、みんなアレルギーなんかな?
    ドラマ自体はオモロいと思うよ。まぁまぁベタな所はベタでね。

などの声が上がっています。

鈴木亮平さんと吉岡里帆さんのファンからは絶賛の声も上がっていますが、原作ファンからは設定の改変に対する批判や、役のイメージとキャストが合っていないとの指摘や、吉岡さんの演技が下手といった辛辣な声も少なくありません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました