整形疑惑❓〇〇の顔が変わった⁉️

アイドル
スポンサーリンク

北乃きいさんが美容整形をしたのか、それともメイクなどで顔が変わったように見えたのかは不明ですが、北乃さんは数年前から顔の印象が変わったと指摘されていました。

2019年7月に『今夜くらべてみました』(日本テレビ系)にゲスト出演した際にも、北乃きいさんの整形を疑う声が相次いでおり、視聴者からは「北乃きい顔違う。いじっちゃってるね」「鼻整形したね。 おでこから鼻が生えてる」「何か鼻がシュッてなってない?」などと、鼻の形が変わったと指摘されていました。

北乃きいさんは同年放送のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『なつぞら』に出演していましたが、朝ドラ視聴者からも別人に見えたとの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました