元ヘキサゴンメンバーの〇〇がマリエの暴露騒動に言及⁉️

事件・事故
スポンサーリンク
  • ま、知ってても言えないでしょうね
  • この人は紳助側の人間でしょ
  • この人に聞くなら本人に聞けや
  • ヘキサゴンリアルタイムでやってた当時、メンバーの打ち上げで…とか、言ってたよね?
    フジモンも別の番組でヘキサゴンの飲み会で…ってエピソード何度も話してるの地上波で見たことあるし。集まりが一度も無いとかウソの様に思う
  • 『ヘキサゴン』集まりに一回も参加したことがない、紳助とプライベートでご飯に行ったこともないって、さすがにこれは嘘でしょ
  • 木下が紳助をかばっているフシが感じられる。というか、全く無名だった木下がいきなり紳助の番組にレギュラーで出てきたことに不自然さを感じる…フジモンとの結婚も、今となっては?
  • 何故に木下?って感じ。紳助本人に直接聞けば良いのに。同じ素人へ取材しに行ってるのだから。
    助けて貰ったタモリと爆笑問題も内容は知ってるはずなのだから聞き行けば良いのに行かない。コメントも出さない。業界全体で忖度してるとしか思えない。
    木下が喋る訳が無い。可愛いがられてたのだから。ミソノも可愛いがられたから同じ。
    拒否したであろう人で無いと喋らないだろうけど、忖度の闇が有るから完全に真実だったとならないと、喋れ無いと思いますよ。

などの声が上がっています。

今回取材を受けた木下優樹菜さんは、2007年から『クイズ!ヘキサゴンII』にレギュラー出演し、この番組への出演によっておバカキャラでブレーク、ユッキーナという愛称も定着し、番組で結成されたアイドルグループ『Pabo(パボ)』のメンバーとして、里田まいさん、スザンヌさんと共にCDデビューも果たしました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました