元ヘキサゴンメンバーの〇〇がマリエの暴露騒動に言及⁉️

事件・事故
スポンサーリンク

マリエさんがインスタライブの中で、誰も信じられないと言っていたことを伝えると、「そうなんだ。マリエちゃんの方が先にバラエティに進出しているし、出演時期がカブったことも、絡んだこともないんですけど……。私は、『ヘキサゴン』出演者の集まりみたいなのには1回も参加したことがないし、紳助さんとプライベートでご飯に行ったこともない。紳助さんに誘われたことも、全くないです」と、自身は島田紳助さんから性的な関係を迫られたことは無いとキッパリ否定し、マリエさんの告発内容に対しては懐疑的な口ぶりだったそうです。

続けて、マリエさんの告発はどう思うか聞いたところ、「何か言いたくなっちゃったのかな?心配ですね」と答え、マリエさんは今回の暴露で命の危険も感じている様子だと伝えると、「命は大事にしてほしい(苦笑)。マリエちゃんとは同い年で、まだ33歳なんでね。頑張ってくださいという感じ……」と話したとのことです。

ある芸能関係者はマリエさんの告発の真意について、「当時、男女を問わず紳助さんの主催する飲み会に参加する若いタレントが、紳助さんに可愛がられて、番組に起用されるという事例はありました。しかしマリエさんは、ネット配信で、不特定多数を相手に実名をあげて告発したわけです。密室のことで証明のしようがなく、彼らが、マリエさんを名誉毀損で訴える可能性だってあります」と語っています。

そして、木下優樹菜さんが取材に語った内容などに対してネット上では、

コメント

タイトルとURLをコピーしました