Hey! Say! JUMP山田涼介が身勝手だとメンバーの〇〇に怒り⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

また、岡本圭人さんはファンクラブサイトで公開された動画で、Hey! Say! JUMPからの脱退を報告し、ファンクラブ会員限定の配信ライブ『Hey! Say! JUMP Fab! -Live speaks.-』の最終日(11日)の一部で、最後に9人でのパフォーマンスを披露して脱退すると発表しています。

そして、岡本圭人さんのHey! Say! JUMP脱退発表を受けてファン等からは、

  • 岡本圭人の脱退受け入れたいけどまだ受け入れられないし俳優業応援するには少し時間がかかりそう
  • 岡本圭人脱退挨拶時の周りのメンバーの表情と山田涼介の素で辛そうな顔で本当にしんどいです…
  • 岡本圭人、本当に脱退すると思ってなかったし自分勝手だよなぁ…そして、山田涼介の0番を見ることがなくなるのね…
  • なんとなくわかってたけどそれなら期待もたせること言わないでほしかったんだよ!
    また山田涼介の顔死んでるじゃん…行きも帰りもあんな顔させんなよ、、、これからも頑張れよ岡本圭人!!!
  • 山田涼介を一番笑顔にできるのも一番暗い顔させるのも岡本圭人だったな
  • 俳優の仕事って別にグループでも出来るくない?これで今後、山田涼介と中島裕翔よりも俳優の仕事貰えなかったらどうすんの?笑 岡本圭人さん?
    さすがにこれは無理だわーーーーありえない、ファン裏切りすぎ
  • 岡本圭人正直普通にめちゃめちゃ裏切ってる…と思ってしまうよな。逃亡してるじゃん…山田涼介の顔見ると普通に悲しくなる
  • 戻ってくるの待ってたのに。圭人にだけライブで会ったことないから、戻ってきたら会えたらいいなって思ってたのに。。
    しかも特に悲しい気持ちになってるのは岡本担さんと山田涼介だよ。
    パワーアップして帰ってくるの楽しみだね、じゃなかったの?脱退って形じゃなくて戻ってきて欲しかったな。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました