長瀬智也TOKIO脱退&ジャニーズ事務所退所後は映像制作の道へ⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

長瀬智也さんにとっては、最後の出演となった28日放送の『ザ!鉄腕!DASH!! TOKIO全員集合スペシャル』(日本テレビ系)では、山口達也さんが登場する過去の映像が何度も流れました。

また、プロジェクション・マッピングで夜桜を映し出す企画では、メンバー4人のシルエットを影絵で映し出した際、光の加減で5人が並んでいるように見え、これに対して長瀬智也さんがサラッと「いいじゃん、どうせ5人なんだから」と言う場面も放送していました。

こうしたシーンもオンエアされたことから、TOKIOのメンバーやジャニーズ事務所サイドも、5人が今後また再集結することを願っているのだろうといいます。

その一方で30日発売の『週刊女性』は、そうした情報を打ち消すような話を伝えています。

『週刊女性』によれば、長瀬智也さんは7~8年前からジャニーズ事務所からの退所を考え、他のメンバーとの間では何度も“すきま風”が囁かれていたとしています。

番組制作会社関係者は、「今年の正月特番『ザ!鉄腕!元旦!DASH!!』の収録には参加したんですが、そこでひと悶着あったんです。メンバーで餅つきをするシーンの撮影があったんですが、長瀬さんだけ、あからさまにその輪からは外れていて、松岡昌宏さん(44)に『長瀬もやれよ!』と促されて、しぶしぶ」と語っています。

さらに、芸能プロダクション関係者は、「仕事で地方に移動する際にも、メンバーとは別の飛行機で帰ってきたり。だからグループ脱退やジャニーズを辞めるというのは想定内でしたけど、まさかこうもあっさり引退しちゃうとは……。本当に芸能界にもTOKIOにも未練が無いんだなって。長瀬さん、もうTOKIOに戻る気はないでしょうね」と語り、長瀬智也さんがTOKIOに再合流する可能性は低いとみられているとしています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました