キンプリからも脱退&ジャニーズ退所者が⁉️何があった❓

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

キンプリのファンクラブ会員向けに公開された動画では、メンバー5人が岩橋玄樹さんのグループ脱退、ジャニーズ事務所からの退所をファンに報告しています。

メンバーたちはこれまでに岩橋玄樹さんと話し合いを重ね、岩橋さんの思いを直接聞き、それを受け入れたといい、キンプリを脱退してもこれまでと関係は変わらず、親友のままであるとし、今後また一緒に遊んだり、メンバー全員で食事に行ったりしたいとの思いを明かしています。

メンバーはすでに心の整理が付いている様子で、涙を見せることなく、終始明るい雰囲気で岩橋玄樹さんへの思い、これからについて語っています。

一方でファンたちは突然のキンプリ脱退、ジャニーズ事務所からの退所発表には困惑を隠せず、悲しむ声が多く上がっています。

岩橋玄樹さんが子供の頃から患っているパニック障害は、そう簡単に治る病気ではなく、時間を掛けて根気よく治療をする必要があります。

Sexy Zoneの松島聡さんもパニック障害を発症し、活動休止から1年9ヶ月後には無事復帰を果たしましたが、他の病気と同様に回復のスピードには個人差があり、仕事を再開することで再び症状が悪化してしまう可能性も十分あるため、脱退と退所は非常に残念ではあるものの、こうした結果になってしまったのは仕方がないとも思います。

岩橋玄樹さんは今後、病気の治療を続けながらどういった活動をしていくのかは不明ですが、これからも自分のペースで少しずつ前に進み、第二の人生を充実させていってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました