不起訴成立⁉️伊藤健太郎の今は⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

伊藤健太郎さんの不起訴処分と謝罪コメントを受けてネット上では、

  • お金を払って示談にして不起訴になったとしても、事故を起こしたという事実は消えないし、俳優として失ったものも戻らない。
  • 示談金をたんまり被害者に渡して罪を免れるようなことをやっていたら、この若い俳優は心底から反省などしないだろ。
  • もしかしたら、示談成立で不起訴じゃなくて、一般的事例より重すぎる刑を課された方が、罪を償ったとして、彼の仕事上はイメージが良かったかも。
  • ひき逃げして重症負わせて不起訴ってどれだけの金が動いたんだか…相手がそれで納得しているならいいけれど、金で黙らされたって事じゃなきゃいいね。
  • 不起訴と聞いてホッとして涙が出てきました。良かったです、本当に。本当に。
    今後も良くも悪くも注目されてしまうかと思いますが踏ん張りどころです。乗り越えて、その先をみせてください!
  • 反省は大事。これからの行動が大事。復帰できるよう寛容な社会が必要です。
    やめないでいてくれて生きててくれてありがとう。一緒に頑張ろうね!!微力ながらずっと側にいるから
  • 健太郎君と事務所からのメッセージを受けて、これからも応援していく気持ちを改めて感じています。待っています!!本当に待っています
  • 健太郎くんのメッセージ読んで、あたしまでウルウルしてる もうちょっとだね。この期間を無駄にしないデカい男になって帰って来てくれるはず。
  • また1人の大人として男として大きく成長した姿で戻ってきて欲しいと思っています!そして願っています…
    健太郎くんの元気な笑い声や姿は元気の源です。先の事になるかも知れませんが静かに待ってます。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました