関ジャニ∞のあのメンバーがホテル密会と二股のスキャンダル⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

「横野は仲の良いNMBメンバーを連れてジャニーズJr.たちと飲み会を開くこともあり、『あの人がカッコよかった』などと人目も憚らずに大声ではしゃいでいます。NMBと関西ジャニーズJr.の親しい関係性は関西芸能界では有名な話です。横野はNMBの次世代エースとして期待されていますが、ジャニーズを含め、遊び方が派手なので運営側は心配しています。(中略)最近は『やりたいことも目標もなくなったから卒業したい』などと周囲に吐露しています。それを聞いたメンバーたちは『ジャニーズと出会うためだけに活動していたんじゃ……?』などと陰口を言っている」と証言しています。

そして、横野すみれさんとジャニーズタレントの密会現場をキャッチした『文春オンライン』の取材班は、双方の所属事務所に事実確認を求めたものの、期日までに回答が無かったとしています。

この報道を受けてネット上では、

  • 横山裕に関しては、恋人でも遊びでも、もっと大物いってほしいよね。このレベルじゃ格好つかんよ
  • 女の子がもうアイドルやめたがってるのが本当なら、このままクビになっても何の未練もなさそう。ジャニーズのほうがダメージ大きいかも。
  • 長いこと関ジャニ∞のファンだけど、水卜アナとうまくいって欲しかったな。
    こんな年下アイドルと、遊ぶなんてちょっとショックだな。
  • まだ自粛中の出来事。。しかも自身は舞台中だったの?横山ってコロナにもなってたよね?なんか、、懲りないね、、がっかり。
  • 関ジャニメンバーも40代に差し掛かってるし、横山くんは特に苦労してるから結婚も…とファンとして思ってるけど、ハタチの子と……
    舞台やツアーの公演中のホテルに…っていうのは、まぁみんなやってるんだろうけど何か醒めるなぁ。バレないでほしかったな。
  • ジャニーズ事務所内でも色々あったんだし。なぜコロナ渦おとなしくできないんだろう。
    数ヶ月前まで未成年の子を相手に。舞台の座長にドラマの主役やってたよね。
    本気なら仕方ないと納得するしかないけど、遊びならコロナで周りに迷惑かけることに気付かないの?もうすぐ40になるのに。今まで応援してたのにがっかり。
  • 植村梓が手越と噂になったとき、吉本は卒業公演なしで、いきなり「解雇」通告した。今回は写真ありの二股で、植村の時より見方によっては「悪質」。NMBの運営が動く可能性は充分ある
  • 男側も遊びだろうし、他に男がいるって分かってるんだろうけど、直属の後輩でプロデュースしてるユニットの子、しかも売出し中はまずいでしょ
    双方名前出しづらくなるだけだし、芸人じゃなくジャニーズだからさすがにネタにするほど振り切れないだろうし…
    女の子も20歳にしては奔放すぎる。3人揃ってなにやってるんだろう
  • 福本、デビュー前なのにグループに泥を塗って完全終了だな。お世話になりまくりの横山先輩なのに…最悪な展開すぎる。
    グループ脱退か、グループのデビューは遠のいたか、どちらかだな。

などの声が上がっています。

横山裕さんは過去に、日本テレビの水卜麻美アナウンサー、元TBSでフリーの田中みな実アナウンサー等との熱愛交際疑惑を週刊誌等に報じられていますが、19歳も年下の横野すみれさんとホテルで密会していたというのは驚きです。

また、横山裕さんは2~3月にかけて上演された舞台『マシーン日記』で主演し、座長を務めていたにも関わらず、公演中に横野すみれさんと密会していたというのはどうかと思いますし、この軽率な行動に対してファンからも批判の声が多く上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました