KAT-TUN15周年をあの元メンバーが祝福も、ファンは複雑な心境⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

田口淳之介さんが脱退したのは、KAT-TUNがデビュー10周年を迎えたタイミングで、田口さんの突然の脱退によって、KAT-TUNは同年5月に開催したライブをもってグループ活動を休止、1年半以上にわたる充電期間を経て2018年1月から活動を再開しました。

その後は新曲のリリースや全国ツアーを開催するなど、現在も精力的に活動を行っていますが、田口淳之介さんの15周年祝福ツイートに歓喜の声が上がる一方で、

  • あなたは確か…10周年を潰した人ですよね…10周年を潰す為に、あの時期を選んだのでは?とさえ思いましたよ
  • 少なくともこの人と田中はKAT-TUNの名前を汚した
  • 後ろ足で砂かけといて、注目集めようとしてほんと迷惑。あんたの大麻のニュースで言いたくもないコメント言わされたメンバーの身にもなれや。
  • グループを抜けただけならともかく、犯罪者となって看板に泥塗った人。もう少し立場を弁えてほしいです。
  • どんな理由が有ったとしても、KAT-TUNから出て行った人たちとは永遠に交われない。
    15周年を迎えた本日、KAT-TUNの3人とハイフンだけが、その道のりを祝える日だと思う。
  • メンバーは恨み言みたいなのはもう誰に対してもないと思うけど、私は田口だけはお祝いされてもまだモヤるよ。心が狭いかもしれないけどね。
    あと1年、10周年が終わってからじゃ・・・て説得も振り切って辞めて行ったこと、まだ忘れきれない。
  • メンバーが許していたとしてもこの人にだけは祝われたくない。充電に入ることも冠番組が終わることも「自分には関係ない」と言い、泣いてるメンバーに「なに泣いてんだよ」とヘラヘラしていたことは未だに許せない
    ソロになって何がしたかったのかさっぱりわからないし、せめて二度と捕まらないで下さい

などと否定的な声も多く上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました