KAT-TUN15周年をあの元メンバーが祝福も、ファンは複雑な心境⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

そして、田口淳之介さんのツイートに対して国内外のKAT-TUNファンからは、

  • 田口くんありがとう 私は田口くんから、KAT-TUN好きになったんだよ!本当に、ありがとう
  • 6人皆これからも輝き続けていくことを願っています。15周年おめでとうございます
  • 色々な事を乗り越えてたくさんの笑顔と癒しと幸せを本当にありがとう
    そして、これからのKAT-TUNの6人のたくさんの幸せを心から願ってます
  • 今もKATーTUNを思ってくれているんですね!!田口君担としてすごい嬉しいです!
    15周年おめでとう!KATーTUN!これからも田口君とKATーTUNが大好きです!!
  • 今はバラバラになっちゃったけど、仁くんもじゅんのもこったんもずっとずっとKAT−TUNの仲間だよ
  • このツイート見て泣きました。6人いたからこそここまで来れたんだと思います。本当は今も6人の姿がみていたかった
  • じゅんのありがとう 今後のKATーTUNの活躍を 六人の活躍と幸せを 笑顔を 心から願っています
  • 何かあってもバラバラになっても、みんながKAT-TUNだったことに変わりはない、素敵な仲間の一員です
    みんなCHAINですよ 本当にこの先ずっとおめでとうが繰り返せますよーに!みんなが幸せでありますよーに!

と、歓喜の声などが上がっています。

KAT-TUNは20年前の2001年に、亀梨和也さん、中丸雄一さん、上田竜也さん、田口淳之介さん、田中聖さん、赤西仁さんの6人で結成しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました