交際8年を経てついに結婚の人気お笑いトリオとは⁉️

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

岡部大さんは長年交際している彼女がいることをテレビ番組などで明かしており、今年1月に行われたイベントでは、同棲している彼女とケンカした際に、お詫びの意味を込めて花を贈っていることを告白していました。

そんな岡部大さんと彼女の結婚は、週刊誌『フライデー』が事前にキャッチしており、記事によれば、岡部さんと彼女は同じ早稲田大学の出身で、現在は某有名企業に勤務するエリートOLだそうです。

『フライデー』の取材班は、岡部大さんと彼女が22日夜に、マネージャーらしき人物と共に東京・港区の区役所へと向かい、その場で記念撮影を行う姿などもキャッチしたとしています。

そして、真相を確かめるために直撃取材を敢行したところ、岡部大さんは驚きながらも彼女との結婚を認め、現在の心境を聞かれると「幸せです!」と答え、彼女は早稲田大学時代に所属していたお笑いサークルの後輩であることも明かしたとのことです。

岡部大さんはお笑い芸人としては珍しく、実直で真面目な性格をしているとして、以前から比較的好感度が高い印象でしたが、売れる前から支え続けてくれた彼女をポイ捨てすることなく、ゴールインしたことでさらに好感度がアップしている様子です。

岡部大さんはブレーク後に、芸人として活動するだけでなく俳優業にも進出し、昨年放送のNHK連続テレビ小説(朝ドラ)『エール』に単独出演したほか、高視聴率を記録した『私の家政夫ナギサさん』(TBS系)などにも出演し、人気・知名度がさらに上昇しています。

今後も仕事はもちろんのこと、引き続き結婚相手の女性と支え合っていきながら、素敵な家庭を築いていってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました