交際8年を経てついに結婚の人気お笑いトリオとは⁉️

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

2014年に結成した『ハナコ』は、2018年にコント日本一決定戦『キングオブコント2018』で優勝を果たし、これによってメディア露出が激増、現在はバラエティを中心に様々なテレビ番組に出演中で、4月からスタートするコント番組『新しいカギ』(フジテレビ系 日曜23時25分)にレギュラー出演します。

一方のプライベートでは、菊田竜大さん(きくた・たつひろ 33歳)が2019年4月に、お笑いコンビ『ハルカラ』の和泉杏さん(いずみ・きょう 36歳)と6年以上の交際を経て結婚し、昨年3月20日には第1子となる長女が誕生しています。

昨年10月には、最年少の秋山寛貴さん(あきやま・ひろき 29歳)が約2年交際した一般女性と結婚しています。

そして、岡部大さんの結婚でメンバー全員が既婚者となり、今回の結婚発表を受けてネット上では、

  • あっ、この写真で分かる 美人さんだわ おめでとう
  • ドラえもんの婚姻届かわいい!岡部さんのシャイな表情も良いですね!末長くお幸せに!
  • 岡部はテレビでも素直でマジメだし私生活でもいい感じになりそう
  • おめでとう!岡部なら売れても他の女に行って、今の奥さん捨ててとかはしなさそう(であってほしい)。奥さんもよく待ってくれたと思うよ。幸せになってもこれからも変わらないスタンスで頑張ってほしい
  • 売れたからって別の女性に乗り換えず結婚するって本当素敵。元から性格を評価する声が高かったけど、一途に女性を大事にする所とか男として尊敬。末永くお幸せに!
  • なんかいいなぁ。売れても天狗にならず、貧乏時代も支えてくれた彼女を大切にして、ますます好感度あがって忙しくなるんだろうな。
    奥さんにも仕事にも今の気持ちを大切に。おめでとうございます。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました