DJケミカル抜きで、ファンモン再結成❗️ファンの間でも賛否両論

芸能NEWS
スポンサーリンク

DJケミカルさんは、曲中にDJをほとんどしないDJでしたが、グループのマスコット的キャラクターで、ファンモンに必要不可欠な存在だったとして、2人での活動再開に否定的な声も少なくありません。

また、ファンキー加藤さんの過去のスキャンダルによって、曲を聴いても心に響かなくなったとして、ファンモン再結成に対しては冷ややかな反応も多く見受けられます。

一方で、今後またファンモンの歌を聴けるのは嬉しいという声も多いので、現時点では今後の具体的な活動内容などは発表されていませんが、過去の曲を歌唱するだけでなく、2人でまた新たな曲作りをしながら、様々な活動を展開していってほしいですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました