DJケミカル抜きで、ファンモン再結成❗️ファンの間でも賛否両論

芸能NEWS
スポンサーリンク
  • ファンモン復活するの激アツ案件すぎ
  • ファンモン復活は胸熱すぎる
  • 大大大好きなファンモン 2人で活動再開泣いてしまう
  • ファンモン2人で続けてくれるの?!?!ありがとうございます!!!ケミカルすごいなぁ後押ししてくれて
  • 活動再開は率直にうれしい。音楽の日で久しぶりに3人の熱い歌を聴いて観れて、やっぱり良いなぁと思い、ケミカルがいなくても、この2人でまたやればいいのになと思ってました。
    ケミカルがいないのは寂しいけど仕方がない。ただ、ファンキー加藤さんのあの件がどうしてもチラついてしまい複雑な気持ちになってしまったのは本心です。
    でもでも、やっぱりまたあの2人の歌声が聴けるのがうれしい。頑張って欲しい。
  • ケミカルがいないファンモンなど認めません!
  • ファンモンて、実はケミカルさんの役どころが大きいんだよなぁ
  • 素直に喜べない…復活を願ってるしファンモンの歌をまた聴きたいけど2人だけの再結成はとても複雑な気持ちなんだよな…解散しないで2人で続けていてくれたらまた違ったかもだけど
  • ファンモン昔好きだったから復活は嬉しいけど、「ケミカルがいないとファンモンじゃない」って言って解散したのに、ケミカルいないまま復活するのはちょっとモヤッとする。
  • ケミが居ないならファンモンじゃない!と言ってたのになあ…という気持ちは無くはない。
    あの幻の1回はケミがいたから幻なんだけど、今後ファンモンの曲をライブとかで聞き続けられるなら、とっても嬉しいことだよね。
  • あれだけ不仲不仲でこれから一緒にってある意味凄い。不仲バンドグループ多いけど、ここまで憎み合ってる感を出したのに再結成って…
  • 再結成の理由は金ないからだろ。大半の歌手がやめてから復帰すんのなんて、そんな理由だけしかない
  • 限定復活だったから感動出来たわけで、味しめて復活とは…色んな意味で残念なユニット
  • 真ん中のDJなしでの復帰は違うんじゃないの?それに今の加藤が何歌っても響かない。これまでの曲はなんとか聞けても、これからは無理だと思う
  • 復活は嬉しかったけど、あの日だけの方が良かったと俺は思ってしまう。
    グループの曲の方向性を全く新しいものにするなら話は別だけど、応援・エール・元気が出るような曲・メッセージ性の強い曲…それを今のファンキー加藤が歌っても何も響かない。

などの声が上がっており、賛否両論となっています。

ファンモンの3人は東京・八王子出身で、もともとソロ活動していたファンキー加藤さんとモン吉さんの2人で2004年1月にファンモンを結成、後にDJケミカルさんが加入して2MC+1DJという形となりました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました