V6デビュー日に解散❗️ジャニーズ事務所を退所の森田剛の今後は⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

昨年9月に週刊誌『週刊文春』が報じた記事では、メンバーの意向でグループ担当のチーフマネージャーをクビにしたとの情報や、メンバーたちがグループの今後に危機感を抱き、セルフプロデュースに舵を切る決断をしたとしていました。

また、昨年末から年明けに放送のカウントダウン番組『ジャニーズカウントダウン2020-2021』(フジテレビ系)では、カウコン常連のV6やKinKi Kidsが出演者から外されていたのですが、三宅健さんが自身のラジオで、事務所側からは事前に報告が無かったことを明かしていました。

ジャニーズ事務所は現在、若手の育成ばかりに力を入れており、それによって年長グループの活動にはあまり力が注がれず、それに対して不満を抱いているとの噂もありました。

そして、ジャニーズ事務所からの退所が発表された森田剛さんについては、宮沢りえさんとの結婚と共に、宮沢さんが元夫との間にもうけた長女の父親にもなっていますが、将来について色々と考えた末に、新たな挑戦をするには40代前半の今しかないと思ったのかもしれません。

コメント

タイトルとURLをコピーしました