V6デビュー日に解散❗️ジャニーズ事務所を退所の森田剛の今後は⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

僕たちV6は、2021年11月1日をもちまして、解散します。まだまだ落ち着かない日々が続く中、このような報告をさせていただくことをどうかお許しください。この決断は決して後ろ向きなものではなく、僕たちがより成長し、次のステップに進むためのものです。とグループ解散を報告しています。

続けて、僕たち6人が築き上げた、他人でも友達でも家族でもない、特別で大切な関係。それをいつも笑顔で見守ってくれる皆さんとの絆は、今後も変わることがないと信じています。今もなお、メンバー同士、冗談を言い合える日々が続いていることに感謝し、残された時間を大切なファンの皆さんとどう過ごしていけるのか、日々話し合っていきたいと思います。僕たちの気持ちは一つです。(中略)最後になりますが、V6を愛してくれてありがとうございました。見守ってくれてありがとうございました。まだまだ、僕たち6人にしか出来ないことを追求していきます。懲りずに応援していただけたら幸いです。心からの感謝を込めて。と綴っています。

V6はジャニーズ事務所の年長グループの中でも、メンバーの脱退や大きなスキャンダルもなく、安定したグループとして支持を集めていました。

そうしたこともあり、あまりにも突然の森田剛さん退所&グループ解散発表には衝撃を受けましたが、以前からV6はグループ活動が少なかったことに加えて、少し前からV6に関する不穏な情報が流れていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました