V6デビュー日に解散❗️ジャニーズ事務所を退所の森田剛の今後は⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク
  • V6も解散か…応援していたので悲しい…素敵なグループでした。歌も大好きです!
  • えらく急な話で、さすがに驚いた!ここのところジャニーズ事務所が何か不穏ですね。
  • ジャニーズ事務所の転換期ですね‥。残念ですが、これからのメンバーの活躍を祈ります。
  • ビックリしました!でも、これがV6メンバーがグループに持っている愛着、愛なんだと思い、彼らの想いを尊重しようと思います。
  • 色々な古参グループが脱退や解散をしている中、V6は安定しているなぁと勝手に思ってた。
    それぞれキャラも立っているし、キャスターや俳優としても活躍してる。ジャニーズに縛られず、自由に仕事したい気持ちも分かる。
    ただ、SMAP、TOKIO、V6は私の青春だったのでとても寂しい
  • 前々からそう言う気配はあったよね。まぁ最近ではV6で活動するとこなんてほとんど見ること無かったし、良いんじゃないかな。
    学校へ行こうはホント面白かったなぁ。メンバーがバカ笑いする姿に釣られてよく笑ってました。これからは各々で頑張って活躍して欲しいですね。

などの声が上がっています。

ジャニーズ事務所の公式サイト上では、メンバー6人が連名でファンに向けたコメントを発表しており、

コメント

タイトルとURLをコピーしました