大ショックの中居正弘「新・日本男児と中居」打ち切り終了⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

「激怒されることが分かっているから。視聴率も悪くないのに、上層部は中居を切り捨てて、かまいたちと指原を選択した。中居に顔向けができない」と語っています。

そして、この報道を受けてネット上では、

  • ナカイの窓といい新日本男児といい、終わる理由がわからない
  • 中居くんの番組を切るなら益々日テレを見なくなるなぁ
  • 相変わらずテレビ業界は大手事務所の顔色伺いの体質。これじゃあ益々テレビ離れは止まらないな
  • 『仰天ニュース』があるから、中居さんと日テレの関係はすぐには終わらないと思うけど…
  • 毎週楽しみにしていたのにとても残念!中居さんの、愛ある素人さんいじりやキャストとの絡みなどが面白く、この番組ならではの着眼点も斬新でした。勿体ない。
  • 毎週楽しみにして録画迄して見ていたから何で?って感じ!
    あの番組でRolandを好き過ぎて自分も近づこうとするRolandラ-や菅将暉さんを好きな菅ラ-とか、いつもスーツしか着ないスーツマンとか色々な人が居て面白かったのに。
    「ナカイの窓」も視聴率悪くなかったし、面白い番組だったのにいきなり終了で、最終回はSMAPのオレンジ流してくれたけど、中居君本当悲しそうだった。
  • テレビ局の考えは、コロナ禍でスポンサー収入が減ったし、自分達の給料は減らしたくないから、ネームバリューのあるギャラが高い出演者の番組を終わらせて、
    ギャラが安い、若手芸人、素人、名前売りたいインフルエンサーを出演させたり、ネットの動画かき集めたくだらない番組で、制作費を抑えたいのでしょう。
  • この番組面白かったよ。深夜番組として緩くて中居くんも楽しそうで本当に本当になぜ終わるの?
    日テレの忖度??櫻井翔祭りでも深夜枠の30分番組関係ある?不信感….テレビ局への

などの声が上がっています。

2019年に終了した『ナカイの窓』も、水曜24時台の放送ながら平均視聴率が5%以上を連発し、同時間帯トップクラスの数字だったため、番組の終了を巡っては様々な憶測が飛び交い、番組内の一部企画を巡るトラブルが原因との報道もありましたが、真相は不明となっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました