嵐・二宮和也子育て優先で仕事をセーブ⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

二宮和也さんは出産発表前に、嵐の各メンバーにも第1子誕生を報告し、メンバーたちからも祝福されたとスポーツ紙が報じていました。

週刊女性によれば、二宮和也さんとジャニーズJr.時代から仲が良い相葉雅紀さんは、第1子誕生を特に喜んでいる様子といい、「女の子が生まれると分かって、お祝いのプレゼント選びに悩んでいましたよ(中略)彼は仲の良い仕事仲間に子供が生まれると、プレゼントをする義理堅いところがあるんですよ」と、相葉さんの知人が語ったとしています。

二宮和也さんは第1子誕生を報告したコメントで、「これからは父として家庭を支え、仕事もこれまで以上に精進して参ります」と綴っていましたが、今後は“家族優先”とするために、仕事をセーブするのではとも囁かれているそうです。

芸能プロダクション関係者は二宮和也さんの今後について、今年は子育てを優先して、連続ドラマの仕事は入れていないといいます。連ドラだと、少なくとも3ヶ月間は拘束されますし、主演クラスの彼は朝早くから夜遅くまで撮影に追われますからね。初めての子育てであることを考えると“少しでも家族のそばにいたい”という思いが強いのでしょう」と語っています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました