第2子出産間近の浜崎あゆみ、子供の父親と噂のダンサーとデート⁉️

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

再び妊娠を疑う声が相次いだ原因は、2月下旬に浜崎あゆみさんが花魁風の着物姿で撮影に臨んだ姿を公開したり、3月1日に花壇の縁に座りながら両足を広げている写真を公開したためでした。

これらの写真に対してネット上では、

  • もう出産済みなの?
  • 妊婦のお腹ではない
  • 妊婦さんで大変な時期にわざわざなぜ?
  • なぜ臨月近い今、この姿にならないといけなかったのか
  • お腹大きいように見えない。全角見えない。
  • 花魁って何する人か知ってる?子持ち&妊婦(の設定?)がする格好か?
  • 予定だとそろそろ臨月のはずなんだけど、どこかで設定が変わったんですかね?
  • このジャージにマタニティラインあるの?もう臨月近いならマタニティじゃないとかなり苦しいと思うけど。
  • これ、妊娠9ヶ月や臨月のお腹に見えないのは私だけ?妊婦さんが登って座れる場所じゃないし、お腹が大きいと足開いたりできませんが・・・
  • え?臨月近いなら、お腹もっとパツンパツンになるんじゃないの?って言うか、ジャージ入らないでしょ?
  • 臨月にはLサイズのゆるっゆるのズボンすら入らなかったしワンピースも前ボタンとまらず決まった服しか着られなかった。
    こんなジャージ入るわけないし、第一お腹全然出てない。臨月はもっと、パーン!!とお腹が出ているので服の生地も張る。のでエアと思う

などと、“エア妊娠”を疑う声が相次ぐ事態となっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました