第2子出産間近の浜崎あゆみ、子供の父親と噂のダンサーとデート⁉️

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

なお、この「専属バックダンサー・P氏」というのは、“ペイ”の愛称で親しまれているダンサー・荒木駿平さん(あらき・しゅんぺい 22歳)とみられ、浜崎あゆみさんが第1子妊娠時にも側で寄り添い、身重の浜崎さんをサポートする姿が週刊誌にキャッチされていました。

そんな荒木駿平さんと手をつないだ浜崎あゆみさんは臨月を迎え、かなりふっくらしたお腹を抱えながらゆっくり歩き、運転手らに見守られながら送迎車に乗り込んでいったとしています。

『フライデー』には、浜崎あゆみさんと荒木駿平さんの手つなぎ2ショット写真も掲載されており、その写真ではかなりお腹が膨らんでいるように見えますが、つい先日も浜崎さんの妊娠を巡っては“妊娠偽装”を疑う声が相次いでいました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました