離婚2年で長谷川潤再婚⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

長谷川潤さんは元夫デヴィッド・リンさんと離婚後、2015年から所属していた『オスカープロモーション』を退所しました。

その後は、同じくオスカーに所属していたヨンアさん、リサ・ステッグマイヤーさん、富岡佳子さんと共に新事務所『ISLE management』に所属し、現在もオアフ島で生活しながらモデル活動などをしており、昨年末にはYouTubeチャンネルを開設しています。

2019年~2020年にかけて公私ともに色々とあった長谷川潤さんですが、離婚から2年足らずで再婚し、ネット上では早すぎるなどの声も上がっているものの、2度目の結婚もできちゃった婚の可能性もあるでしょうね。

お相手の男性はどのような方なのか、子供たちとも良好な関係を築けているのかどうかは不明ながら、これからまた新たに素敵な家庭を築いていってほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました