広瀬アリス破局⁉️順調な仕事が影響⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク
  • 広瀬アリスさんなら、まだまだこれから、いい出会いがたくさんあるでしょ。
  • 人と暮らせないと言ってる人に限って本当は寂しがりやさん…彼とは縁がなかっただけ、今は順調な仕事頑張って
  • 知名度が認知されてきたので、恋愛よりもしばらく仕事に力を入れるのがいいのでは。
    芸能界に入り仕事をすると決めたなら、不規則で波があるのは仕方ない。
  • あまり背伸びせず等身大で、陰と陽な部分も隠さず、少しエキゾチックな美人で好きな女優さん。
    幸せになって欲しかったですが、また、個々の時間を大切にするパートナーと出会えればいいですね。
  • 半年くらい前に田中大貴選手と女性が2人で歩いてるのを家の近くで見かけた。
    田中選手は身長大きいから直ぐに分かったけど、女性の方は軽い変装してたから夜なのもあって顔は見えなかった。
    あの時はまだ付き合ってるのだろうな〜と思ったがもしや女性側が既に別人だったのかも。
  • 最近の広瀬さんは、なんだかふっきれたような、清々しさすらあるので、しばらく仕事やプライベートな自分の時間を大事にしたいのかな。
    でも、なんかスパーって決めてお母さんになりそうに見える。広瀬姉妹を見続けたいから、幸せな結婚しても女優だけはやめないで欲しいけどな。

などの声が上がっています。

広瀬アリスさんと田中大貴選手の交際は、4年前の2017年2月に『週刊文春』によってスクープされ、同誌の取材に対して双方の所属事務所は、「真面目な形でお付き合いさせて頂いております」と交際を認め、このまま結婚するのではないかとも囁かれていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました