広瀬アリス破局⁉️順調な仕事が影響⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

そんな広瀬アリスさんについて民放テレビ局のディレクターは、「テレビ局内では“隠れ視聴率女王”とも呼ばれています。昨年助演で出演した『トップナイフ』は平均視聴率11.3%、『七人の秘書』は14.5%を獲得しています。彼女への出演オファーは絶えません」と語っています。

テレビ局関係者も、「現場ではムードメーカーで有名です。新人スタッフにも明るく挨拶して、彼女が現場に入ってくると雰囲気が柔らかくなるんですね。女優業だけではなく、バラエティの仕事も増えるのは当然だと思います」と絶賛しています。

そして、広瀬アリスさんと田中大貴選手の破局報道を受けてネット上では、

コメント

タイトルとURLをコピーしました