櫻井翔 嵐活動休止後も大忙し⁉️NEWS ZEROメインキャスターに⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

日本テレビでは今年1月から、櫻井翔さんをMCに起用した新番組『1億3000万人のSHOWチャンネル』をスタートさせ、この番組も異例の体制で盛り上げているそうで、「1本当たりの制作費が5,000万円。さらに番組PR費は計2,000万円も投入されている。ケチで知られる日テレにしたらかなりの大盤振る舞いです。でも、それだけの金額を投入しても成功させたいんです」と前出の日本テレビ関係者は内情を明かしています。

東スポはこのように報じているのですが、これに対してネット上では、

  • 最初から最終回は映画館で‥と決まっているドラマなのか‥。日テレは他局より、最終回だけ別の媒体というパターンが多いよね。
  • 東スポだからマジレスもなんだけど、嵐の事だけを考え、嵐の活動に専念してた昨年に撮影を終えてる訳が無い。
    その時期は、ライブやアルバムや11月3日の準備で撮影する時間は無かったはず。ドラマは本当かもしれないけど、映画まで決まってるのって本当か怪しい。
    それに、メインキャスターの話は何度も出るけど、有働さんに変わって安定して来たzero。村尾さんは12年してましたね。
  • すでに撮影終わってる?コロナ禍に、アラフェスも控えてて大事な時期に撮影なんてする暇も余裕もないのに適当な記事出さないで欲しい。
    しかも、一昨日横浜と目黒で撮影してましたけど。
  • 櫻井君のお父さんが力のある方だから。櫻井君本人がその気なくても周りが忖度しちゃうんでしょうね
  • 同じ日テレの4月スタートの月曜シンドラ枠でHey!Say!JUMPの有岡くんがコメディーミステリーな探偵、かたや日テレ日曜にコミカルミステリーな探偵の櫻井くん。なんだかなぁ。
    クールをずらせなかったのかしら?結局どっちも見るんだけど、ラスト映画館は嫌だなぁ。
    ラストHuluとかも絶対に嫌、最初から決定事項で言われると見る気半減するし。
  • 日テレと櫻井さん色々相性ありますからね、いいんじゃないですか(笑)
    活動休止から、報道に力入れるのかと思ってたましたが、ドラマにバラエティー精力的ですね。
    続きは映画館で、やり方はどうなんだろう。ドラマも始まってないヒットするのかも分かんないですからね、ここまでお膳立てするのは。
    どこまで本当なのか分かんないですが櫻井さんの演技、楽しみです。
  • 昨年夏に本当に撮影されていたとしたらやっぱり櫻井くんは凄いなぁ。嵐としても忙しかったのにドラマ撮影まであって激務だったのに、そんなそぶりや疲れを感じさせない仕事ぶりだったということだよね。
    この記事の内容がどこまで本当かわからないけど、ドラマのお仕事があるのは本当みたいなので楽しみです。

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました