堂本剛、脚本家・北川悦吏子さんから失礼発言を受ける⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

北川悦吏子さんは2018年11月にもツイッター上で、「絶対に叶わない書いてみたい人」として10代の頃の堂本剛さんを挙げており、決して悪意を込めてこのような言葉を使ったわけではないと思いますが、このツイートを見て色々と残念な人だと思われても仕方がないかと思います。

北川悦吏子さんは2019年にも、「声の高さが微妙。落ち着かない。その役者さんを見ての私の感想。声の高さ、大事。あえて、そこに宛書きってのもあるのかもしれないけれど。」とツイートしたことで波紋を呼びました。

このツイートをする少し前までフジテレビ系では、King & Prince・永瀬廉さんが主演のスペシャルドラマ『FLY!BOYS,FLY!僕たち、CAはじめました』が放送されており、このツイートに対してファンから「私も先ほど観たドラマでそれを感じました」とのコメントが寄せられると、「えっ。シーーーッ」と返信していたため、永瀬さんをディスったものなのではないかと物議を醸し、炎上状態になっていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました