堂本剛、脚本家・北川悦吏子さんから失礼発言を受ける⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク
  • 本当に失礼です!!!!
  • 剛さんは外面も内面もめっちゃ美しい方です。
  • 言葉をお仕事にされている方なのにとても残念
  • もう少し、言い方ってものがあると思います!削除願います!
  • この表現の仕方、びっくりしました。言葉をお仕事にされてる人が?
  • 冗談のつもりでしょうか。数々の素敵な表現が一瞬で歪んでしまいましたよ。残念です。
  • 言葉の力と重さ、長い間に脚本を書かれてきた北川さんが一番ご存知ではないでしょうか。
  • 言葉は時として刃となって、お仕事にされているの北川さんが一番ご存知ではないでしょうか。キンキのお二人に非常に失礼です!
  • 本当に失礼ですね。美醜の基準は人それぞれとはいえ、他にいくらでも言い様があったでしょうに何故あえてその表現を選んだのかお教え頂きたいです。
    貴方と堂本剛さんの間にご縁がなくて良かったです。今後もご縁がないことをお祈り致します。
  • 二度見しました。普通に「剛くんです」って言えば良いではないしょうか?失礼って、何に対して失礼なのか…どちらにしても、剛くんに対しても光一くんに対しても、失礼です。
    2人は個性が違い、それぞれの魅力があり美しいです。ことばを生業とされる方の言葉だと思えず…非常に残念です。
  • 全然笑えません!謝ってください!脚本家のくせに言葉使いが下品です。失礼極まりないです。
    あなたより剛さんの方が心キレイし、美しいです。あなたと剛さんの間にご縁がなくて良かったです。これからもご縁がないことをお祈り致します。
  • この発言は剛さんに対しても、光一さんに対して失礼だと思います!そっちが言いたい放題でしたら、こっちも言いたいことを言わせてもらいます。
    もうあなたの作品を一切観ないようにします!作家さんにとって視聴率や数字が大事だと思いますので!

などと批判が殺到しています。

キンキキッズは堂本光一さんが王子様キャラで知られている一方、堂本剛さんはドラマなどで三枚目キャラを演じたり、バラエティ番組などではボケキャラを発揮しているため、光一さんのようにイケメンとして持て囃されることが少ないように思いますが、剛さんを指すために「美しい方ではなくて」という表現は語弊がありますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました