KAT-TUNツアーロゴをめぐって、解散説が浮上⁉️

ジャニーズNEWS
スポンサーリンク

そうしたことでファン等の間では様々な憶測を呼び、

  • これはつまり“集大成”って意味かしら?
  • ツアータイトルはまんま過ぎだけど、そうゆうことよね。心臓ぎゅってなる
  • なかなかに最終回感あって怖い笑 だってツアータイトル『KAT-TUN』でメンカラ6色って……えっ?!終わる?!ってならない?
  • 個人的に思ったのは「ツアータイトル『KAT-TUN』」「ロゴがメンカラ6色」「ハイフンの上の砂時計の砂がもうすぐ落ち終わりそう」の点より怖い予感しかしない。。。

などと、グループ解散を暗示するものなのではないかと心配の声も上がっています。

KAT-TUNの解散説はあくまでも憶測ではあるのですが、近年ジャニーズの各グループは節目の年、アニバーサリーイヤーに解散や活動休止、メンバーの脱退など大きな転機を迎えています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました