山P4月に放送決定の「ドラゴン桜2」に出演か⁉️

アイドル
スポンサーリンク
  • 多分ないと思うけど、百万が一山Pの出演が決まればめちゃくちゃ嬉しいね。
  • 山下に学園ものは色々な意味で駄目
  • 撮影は海外ドラマですよ!きちんと調べてから記事にして!
  • 日本で撮影してるのは海外ドラマです。ドラゴン桜は大好きです。ゲスト出演くらいなら出て貰いたいですけど。
  • Instagramでの撮影とは海外作品の東京バイスですよ!昨日も渡辺謙さんと新宿西口で撮影してました。
    地上波に出れたらそれはそれで凄いですが、ジャニーズ辞めてすぐはありえないかなと思われます。
    新しい生徒枠にジャニーズが来ると思うので、なおさら山Pの出演はないです!
  • 東スポさん たまには取材してから書いてよ!昨日の山Pの目撃情報は不確かだけど「渡辺謙さんと一緒に撮影」だよ。
    どう考えてもアメリカのドラマ「TOKYO VICE」だと思いますよ。日本凱旋とか嫌味ばっかりで最低だよ。
  • 山下智久さん、新垣結衣さん、長澤まさみさんが共演したら、すごい豪華ですね。そうなったら良いなぁ。
    生徒役への配慮より、絶対に世間の評価は高まると思いますが。オーディションで選ばれるなら尚更です。
    特定の事務所に忖度していないという証明を、ぜひTBSさんに期待しています。

などの声が上がっており、山下智久さんがインスタグラムに綴った“撮影”とは、『ドラゴン桜2』ではないとの指摘が多く見受けられます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました