北川景子出産後初の主演ドラマは永山瑛太と夫婦役⁉️

芸能NEWS
スポンサーリンク

北川景子さんは2016年1月に、かねてから交際していたミュージシャン・タレントのDAIGOさん(本名=内藤大湖 42歳)と結婚後も、ドラマ『家売るオンナ』(日本テレビ系)やNHK大河ドラマ『西郷どん』などに出演していましたが、第1子妊娠後は仕事をセーブし、昨年9月に第1子出産を発表してから2ヶ月後には仕事復帰しました。

そして、11日公開予定の映画『ファーストラヴ』(堤幸彦監督)で主演を務めるほか、4月16日公開予定の『キネマの神様』(山田洋次監督)に出演するなど仕事量を増やしています。

3日放送のバラエティ番組『TOKIOカケル』(フジテレビ系)にゲスト出演した際には、妊娠によってMAXで13.5kg太ったことを赤裸々告白し、出産から約5ヶ月経ってようやく元の体重に戻ってきたことを明かしつつ、出産からわずか2ヶ月で仕事復帰したことについて、自分の意志で早期復帰した?との質問には「イヤでした!」と即答し、早期の復帰は望んでいなかったことを笑いながら明かしていました。

また、「(仕事と家庭の)両立を上手くしたい。完璧主義なので、今ちょっと苦しんでいるんです」「毎日不安と戦ってます」と明かし、「今までは仕事に行って帰ってきたら1日終わったって感じだったんですけど。仕事して帰ってきてから本当の1日が始まる」「ここから私の“本業”が始まるって。“本当に大変な仕事が今から始まる”みたいな。けっこう気合い入れてやらなきゃなって」「(寝不足にも)なります。(自分の時間は)ないです。(息抜きになることも)ないんですよね、今」と語っていました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました