石原さとみと綾野剛4月にドラマ共演予定もコロナ隠しでトラブル没発か⁉️

アイドル
スポンサーリンク

「もし事前にメディアに漏れても『ドラマ情報解禁前だったからコロナ感染を発表しなかった』と言い訳が出来る。しかも、10日なら石原のコロナ感染発覚から2週間以上が経過しているわけです。ダメージはないと考えたんですよ。」と解説しています。

しかし、ドラマ情報解禁前に石原さとみさんの感染が『女性セブン』に報じられ、これを受けて『ホリプロ』は公表に踏み切ったのですが、「綾野サイドは口にこそ出さないがプリプリですね。『女性セブン』が報じなかったら何も知らされない可能性もあったわけです。下手したら自分も感染してしまうわけですから」と同デスクが語っています。

この報道を受けてネット上では、

  • 自分達が気をつけても、隠くされて後から言われてもね。濃厚接触だし。やっぱり石原さとみさんに問題あるのでは?
  • イメージ守りたいから、隠し通したかったのかな。それとも学会の指示だったのか。広告塔でもあるし。
  • 共演者やスタッフも知らされていたならいいけど、ドラマはロケもあるし、たくさんの人が関わるから感染が心配です。
    自分のブランドイメージだけでなく、周囲への気遣いを優先して欲しかったですね。正直に感染を公表した方が誠実だったと思います。
  • 事務所が隠したとしても本人が言わないと周りに迷惑がかかる。スケジュールをずらしたりした事も当事者なら認識していたはず。
    そこまでしても結局隠し通せなかったのだから、最初から感染を公表しておけば良かったのに。
    感染した事自体は今や誰でも同様のリスクが有るのだから責められないが、事実の隠蔽となると話は別。他人に暴露される程後味の悪いものは無い。
  • 去年の夏頃、石原さとみが田中圭を一喝したという記事がありましたね。
    田中圭が、コロナでみんなが注意しているなか飲み歩きをして、パンパンの顔で撮影にくる姿が無責任で許せないという内容の記事。
    コロナ感染して隠してた人に、田中圭を一喝する権利ないですね。
  • メディアに公表してないだけで、関係者には伝えてあったと言う認識だったんだけど、、ドラマ関係者にも隠してたのだとしたら、問題だよね…
    ただ、記事のコロナ感染でイメージダウンする、みたいな文には同意しかねる

などの声が上がっています。

コメント

タイトルとURLをコピーしました