前田敦子離婚前に新たな問題発覚⁉️嫁姑問題に勝地兄弟が不満爆発⁉️

アイドル
スポンサーリンク

『文春オンライン』はこのような情報を新たに伝えているのですが、この報道を受けてネット上では、

  • 簡単な憶測だけで何を伝えたかったのか分からない内容の記事。2人の関係を複雑にしたいのは文春の方なのでは…?
  • 子供が出来てなかったら結婚してなかったと思う
  • どっちもどっちだね。母や兄弟がどうこう言うべきじゃないよ。これで勝地家が被害者ヅラするのは間違ってる。一番の被害者は勝地と前田の息子だよ。
  • 仮に前田さんがそういう人間だったとしても子どもを作って結婚した勝地さんにも問題はありますよね。
    どっちもどっちでしょう、そりゃあ勝地さんサイドは勝地さんを悪く言わないでしょ。
  • 前田敦子の方が勝地さんの母親にひどいことをしたって言ったり、勝地涼の方のDV疑惑が騒がれたりで、なんかお互いが足を引っ張り合ってる印象。
    結局お互いが結婚するには子供過ぎたのでは?報道されてる限りだと、勝地涼もやんちゃ気質で子供っぽい感じだし、前田敦子は感情を抑えきれない子供って感じだし。
  • 嫁姑問題以前に、夫婦としてうまくいってなかった、ということですね。もうすぐ2歳の子どもの成長を、夫婦で楽しめないのは悲しいですね。
    結婚生活は努力すれば報われるものではない。お互いに、人として成長できますように。
  • 兄弟が、嫁を否定してる時点で上手くいかないよ。小舅がどんな見方をしても守るべき。それに勝地涼の周りが彼に甘すぎる気がするね
    子育てもそこそこ、家事もそこそこで、家に帰らない夫なんて本当は必要ない。それで子供に会いたいなんて、勝手な人にしか見えないよ

などの声が上がっています。

『文春オンライン』の記事は勝地涼さん側に立った内容になっており、『女性セブン』最新号が【前田敦子 もう無理!「DV骨折離婚」】と題して勝地涼さんの問題言動を報じたことを受けて、勝地さんの所属事務所『フラーム』側が逆襲に出たのかと思わせるものですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました