前田敦子離婚前に新たな問題発覚⁉️嫁姑問題に勝地兄弟が不満爆発⁉️

アイドル
スポンサーリンク

また、勝地涼さんの実家周辺で近隣住民に話を聞いたところ、「もちろんお話しすることもありますが、彼女の口からは前田さんやお孫さんの話は聞いたことがありませんね。(中略)前田さんが勝地さんのご両親と一緒にいるのも見かけない。コロナ禍とはいえ、あまりに姿を見ないので、前田さんは勝地さんのご両親とあまりうまくいっていないのかなと心配していましたと話したといいます。

そして、『文春オンライン』の取材班は、東京・自由が丘で人気の花屋『ブリキのジョーロ』を経営する母・勝地末子さんに取材を行ったところ、「何もお話しすることはありません」と言うのみだったとのことです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました