竹内涼真半同棲⁉️相手は三吉彩花。主演ドラマは低迷か⁉️

恋愛・結婚・妊娠
スポンサーリンク

今年1月期には、菅野美穂さん主演『ウチの娘は、彼氏が出来ない!!』(日本テレビ系)、岡田結実さん主演『江戸モアゼル〜令和で恋、いたしんす。〜』に出演と、休みなく働いているという状態です。

そんな吉谷彩子さんについて、『東京スポーツ』(東スポ)の記事では芸能プロダクション関係者が、「もう竹内さんのことなど完全に吹っ切れています。彼女は現場ウケも良く、味のある芝居をする。今後も需要は高まっていくでしょう」と語り、「竹内にとって『逃した魚は…』状態になるのも時間の問題だ」としています。

そして、これらの報道を受けてネット上では、

  • 竹内涼真はこれから顔ではなく演技力で惹きつけるしかないね
  • 今まで役に恵まれ過ぎてた。やっぱり本質が大事‥
  • 顔も演技も元々たいした事ない俳優でしょ。マスコミが持ち上げてただけでしょ。特筆するものが無いんだからそのうち消えるでしょ
  • 本人も好感度が下がった事を自覚してるみたいだし、これからは俳優としての力量が試される時だと思うけど、人気が出てからの女性軽視のスキャンダルは流石に計り知れないダメージを与えたね
  • この方が主演のドラマは見る気がなくなってしまいました。やはり、主演の方の演技や人間性に魅力がないと惹き付けられないし見たいと思えない。
    惹き付けるものがないので2番手、3番手くらいがいいのではとおもう。
  • ヒーロー物を演じた俳優さんには、その役に憧れた子どもたちのためにも、最低限イメージを守ってほしいですね。
    10年20年経っても、そのヒーローのグッズが出たり、作品にゲスト出演したりすることがあるのですから。
  • 初めて見た時からイケメンとは思えず、なぜこんなに持て囃されているのか疑問でした。美形じゃなくても、人を惹きつける魅力を持った人もいますがそういうタイプでもない。
    身長とスタイルがいいから雰囲気イケメンでごまかせていたけど、演技も微妙だし、この先生き残れるかわからないですね。
  • プライベートはいざ知らず、番宣でのトークやゴチになりますを観た時に、天狗になっている感が半端なかった。
    プライベートで自信をつけた?のか、オラオラ感が今は前に出ている。そう考えると、今のドラマが彼の性分そのものなのかもしれない。調子乗っている感が見え隠れしている。
    テセウスの船の時は番宣も謙虚で、一歩下がっての応対に好感をもっていた。それとも、演技力下がった?テセウスと違って、今作では追い詰められても、追い詰められた感出ていない。

などの声が上がっています。

『君と世界が終わる日に』はゾンビが登場するドラマということから、スタート前から良い数字は取れないだろうと予想されており、平均視聴率8%台は逆に取れている方との見方もあります。

ただ、竹内涼真さんは昨年1月期放送の『テセウスの船』(TBS系)で主演し、初回平均視聴率が11.1%、最終回は自己最高の19.6%、全10話の期間平均視聴率が13.4%を記録しており、『君と世界が終わる日に』とは放送時間帯なども違うので単純比較は出来ないものの、あのスキャンダルが数字に多少の影響を与えているのかもと思ってしまいます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました